【2020年版】おすすめ英会話学習〈最新〉ツール3選!

何か新しいことを始めたい!

今年こそ英語学習を頑張りたい!

   

うち子
そんなあなたに朗報です!

   

巷にはたくさんの英会話教室・英語教材・英語学習ツールが溢れかえっています。

でも、結局何から始めたらいいの?

そんなあなたのために、今日は「2020年の今だからアツい!」と言うべき現代文明を駆使した、気軽に始められる英語学習法を厳選してご紹介していきます。

   

    

まずは気軽に始めたい人にピッタリな3選

   

英語学習ツール「生イングリッシュ」

 

\  詳細は画像をクリック  /

   

概要 LINEアプリでネイティブスピーカーに英語フレーズを質問できる
特徴 ネイティブスピーカーと直接質問のやりとりができる
学習形態 メッセージの送受信
レベル 初級〜
費用 2980円/月
その他
サポートなど

バイリンガル講師が1時間以内に返信
平日9:00〜20:00

 

「LINE」ができればOK!最新の英語学習ツール

   

「生イングリッシュ」はLINEアプリを使ってネイティブな英語表現に関する疑問をバイリンガル講師陣に質問し放題の、全く新しい実用的な英語学習ツールです。

質問は1日に何度でも可能で、文字数制限もナシ。

月額2980円と、英会話スクール1日分よりも安く専属の英語コンシェルジュを持つことができます。

   

文法には自信があるのに、ネイティブの人に通じない…

TOEICでは高得点が取れたのに、現地で英語が通じなかった…

   

そんな経験をお持ちの方、いませんか?

   

うち子
日本語に置き換えて考えてみてください!

   

あなたの周りに、学校のテキストやニュースの原稿のような堅い文章表現で日常会話をする人はいらっしゃいますか?

   

たーさん
私は昨晩、家族と一緒にレストランでとても豪華な料理を食べました。それはとてもおいしかったです

   

うち子
たーさん…どうしちゃったのその話し方

   

友人と雑談をするのに、このような表現を使うことはないはずですし、それは海外でも同じこと。どんなに教科書通りの完璧な文法が頭に入っていても、日常では堅苦しいものです。

   

日本人の英語学習の欠点となっている「ネイティブに通じる英語表現」を学ぶ事において、非常に有効なツールです。

   

主な英会話学習には「英会話スクール」や、最近は手軽に「ネット検索」などが利用できるようになりましたが、一方でこんなデメリットも…

   

●英会話スクール:受講日以外の日には質問しづらい
●ネット検索:検索結果が本当にネイティブな表現なのか判別が困難(適切な回答がない事も多い)

   

ネイティブな表現を熟知するバイリンガル講師が多数在籍する「生イングリッシュ」なら、その悩みも一気に解決する事間違いなしです!

   

↓↓ここからスタート↓↓

   

   

   

EEvideo(英語学習サービス)

   

\  詳細は画像をクリック  /

   

概要 映画・アニメ・ニュースなどで楽しみながら英語を学ぶサービス
特徴 動画上に字幕と訳を表示。難しい語彙にはルビがふられており、ボタンでレベル切り替えも可
学習形態 動画視聴
レベル 中学修了(英検3級、TOEIC300)以上
費用 無料(全動画視聴プランは30日1000円)
その他
サポートなど

なし

 

好きな動画で英語学習!日本語訳までついている!

   

メールアドレスを登録するだけ!無料でたくさんの動画が見られます!
自分が興味の持てる動画を選んで英語が学べるので、英語が苦手な方でも楽しく学習できるというわけです。

   

動画には権利者様の許可を得た動画、クリエイティブ・コモンズの動画(CC BY 3.0)、権利の消滅した古い映画などが使用され、ジャンル分けされています。(クレジットは個々の動画ページに記載)

   

各動画にはレベル表記があり、字幕と日本語訳はユーザーの英語レベルに合わせて表示を変えたり、文構造を添えることも可能なのでブラッシュアップに効果的

再生速度変更や全画面表示にも対応しています。

   

サンプル動画

   

ホットな話題の「生きた英語」でリスニング!
PC・タブレット・スマホがあればいつでもどこでも英語学習が可能です。

   

たーさん
動画を観ているだけなんて、勉強している感覚がないかもしれないね

   

無料動画も多いですが、有料プランではランチ代ほどの価格で30日見放題!

「普通の動画サイトではナニを言っているかわからない…」という方におすすめ。

低コスパでリスニング力がグングン上がること間違いなしです!

   

うち子
まずはバナーから会員登録して無料動画を観てみてね!!

   

↓↓ここからスタート↓↓

   

   

   

ネイティブイングリッシュ

   

\  詳細は画像をクリック  /

   

概要 テキスト不要の聞き流しCD教材
特徴 「2段階スピード」でスピーキングもリスニングも鍛えられる
学習形態 CD・テキスト
レベル 日常会話はもちろん海外旅行から映画、資格試験、ビジネス、英字新聞まで
費用 29800円/一式
その他
サポートなど

・3年間無料メールサポート
・90日間全額返金保証

 

購入者満足度96.1%!
バイリンガル女優 河北麻友子さんもオススメ!

   

なんと1日6分!!


聞くだけで英語が話せる【今すごいスピードで売れてる英会話教材】らしいです!
しかし「CDの英語教材はありふれていてちょっと…」と敬遠することなかれ。

   

   

ポイントその1

ラジオを聴いているような感覚で楽しめる

   

これまでいろんな英語教材を聞いてきた私ですが、これには驚きました。

CDから流れてくる教材って、ぶっちゃけ途中で飽きてきませんか?

ただでさえ一方通行なのに短調だったり、BGMがやさ〜しかったり、そんなフレーズ使う?なんてのがあったりで、つまらなくなってきてしまう…私も過去に経験があります。

ネイティブイングリッシュは、まるでDJがしゃべっているみたい!

私は正直なところ「1日6分とは言わずにもっと聴いていたい」というのが感想でしたね。

と言うのもハワイ出身のDJ、マイケル・リーヴァスさんがめちゃくちゃイケメン声で(外見もイケメンでした!)ハワイの生活を織り交ぜたDJトークが楽しくて!

   

たーさん
それって単なるミーハーなんじゃない?
うち子
ち、違うってば…

   

私はアメリカに語学留学経験がありますが、マイケルさんの発音はもちろん完璧なアメリカ英語ですし、日本語の発音も完璧でした。さすが日本生まれ・ハワイ育ちのネイティブスピーカー!

彼はなんと、NHKの「リトル・チャロ」と言う番組でメインMCに抜擢され、ブレイクしたという経歴の持ち主。
他にも歌手、リポーター、ラジオパーソナリティー、声優など多方面で活躍するまさに「声のプロ」なんです!

通勤・通学や家事の合間にBGMが欠かせないという人にぜひ聴いてみて欲しいです。

   

   

ポイントその2

ネイティブが本当に使うフレーズのみ厳選

   

日本人がどうしても陥ってしまう「余計な言い回し」「くどい言い回し」をすっきり削ぎ落としてもらえるような感覚に浸れます。

ネイティブの言い回しも大切ですが、国が違えば文化や習慣も違ってくるもの。英語を学びたい日本人の全てが「海外で生活したい」わけではありません。

そのためこの教材では日本人が使うと思われる80%以上のシーンに分けて収録されており、「必要な場面」から英語を学ぶことができるので効果的なんです。

3枚付属しているニュアンス解説CDでは、マイケルさんのDJトークで「現地の人が実際に使用する生きた言い回し」がたくさん登場するのがとても印象的でした。

   

   

ポイントその3

「2段階スピード」で脳に働きかける

   

倍速スピードの音声って、聞いたことありますか?

単語、単語でキャッチできるくらいの倍速。それだけでは何を話しているのか明確ではないですが、その後に同じ音声を通常スピードで聞くと今まで聞き取れなかったフレーズでも耳がキャッチできるようになるのです。

脳科学で実証された言語習得プロセスを採用しているので、習得効果は「従来の2倍」を誇っています。

   

ネイティブイングリッシュまとめ

1.英語学習の苦痛から解放する日本初、1日たった6分【聞くだけ学習】

2.脳科学で実証された言語習得プロセスを採用。習得効果は「従来の2倍」

3.英会話に挫折した人、諦めた人が『話せるようになる』英会話音声教材

   

正規品なら、購入後3年間のメールサポートサービスも受けられます。
1人で学習につまづいても力強い先生方が助けてくれますよ!

それでも万が一…続かなかった場合でも「90日全額返金保証」だからさらに安心。開封後も返品可能なので、始める前から不安を感じる必要はありません!

   

\ コレがイチオシ! /

   

   

   

うち子
英語は身について損はなし。
2020年は飛躍の年にしましょう!

   

   

よろしければフォローお願いします!
/*楽天の広告を左寄せ始まり*/ .rakuten{ float:left } /*楽天の広告を左寄せ終わり*/