それは”ドーヒィン”〜突然の謎の生物〜

   

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 1-6-1024x724.jpg です

   

   

   

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2-6-1024x724.jpg です

   

   

   

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 3-7-1024x724.jpg です

   

   

   

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 4-6-1024x724.jpg です

   

   

   

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 5-6-1024x724.jpg です


   

   

   

それは、突然の出来事でした

   

ある日の帰り道。
いつものように車で走行中、突然おゆりが叫びました。

  

おゆり
ドーヒィン!!

  

運転中だった私はとっさに表を見ましたが、走行中なのでじっくり見るわけにも行かず、何のことかよくわからないまま。

いま、ドーヒィン、いたよ〜

というおゆりに調子を合わせて返事をし、その日は終わりました。

  

後日、改めて1人で同じ場所を運転中に答えを見つけ、驚きつつ笑ってしまいました。

看板は近所で個人営業しているカラオケ店のものですが、子どもはこういったものをキャッチするのがうまい!
大人の目に入りにくいものに興味を持つ名人です。

それにしてもこのエピソードは当時通っていた保育園からの帰り道。
あたりはすでに薄暗かったはずなのにこんなものを見つけるなんて…とさらに驚きました!

  

うち子
ちなみに発音がソレっぽかったのがさらにツボ❤️

   

よろしければフォローお願いします!
/*楽天の広告を左寄せ始まり*/ .rakuten{ float:left } /*楽天の広告を左寄せ終わり*/